

インフルエンザ

インフルエンザ感染者が日本でも増えてきました。
まずは、皆さん、早く良くなることを祈ります。

でも、その症状等は、今までのインフルエンザと比べどうなのでしょう。
今までのものですと、熱が出て、1週間程度は自宅休養が必要という
イメージですが、今回のものは?体へのきつさは?

薬で、治せないのであれば、ゆっくり寝ているしかないのでしょうか。
このあたりが、よく分からないですね。

いずれにしても、早く、世界的に落ち着いて、
子供達も、安心して、外で遊びまわれる環境に戻って欲しいですね。

これから夏に向かって、皆さんの元気な姿を見て、
自分も頑張って行きたいな~♪

☆☆☆ 在宅収入の秘密はココ!!☆☆☆

ゴールデンウィーク

ゴールデンウィークも中盤、あと2日になりました。
今回は、特別旅行予定もなく、自宅近辺と実家に
行き来しています。

今日は、年に一回の参拝(家内安全)に行ってきました。
色々ありますが、やはりけじめのひと時も必要だと思います。

うまく行く時、いかない時、どんなときでも、だれか
見ていてくれるのでしょうね♪

連休があけると、神社ではお祭りの季節ですね。
気温も快適になって、色々、気持ちを入れて、
頑張っていける季節。

何事も、一所懸命、頑張って行きましょう。

☆☆☆ 在宅収入の秘密はココ!!☆☆☆

ダイエットの継続について!

ダイエットって結構、途中で挫折してしまうことも多いですよね。
私もその1人でした。

でも、前回の時から、ダイエットのコミュニティに参加
しているおかげで、同じように痩せていく皆さんと
一緒にできて、とても励みになっています。

やっぱり、何事も目的を一緒にする人がいると、
心強く、長く続けられますね♪

☆☆☆ 在宅収入の秘密はココ!!☆☆☆

楽チン、ダイエット・・。

その後、順調に、
食べながら、続けてます♪

無理せず、マイペースで行きます。

色々やりましたが、
やっぱり、この方法が一番ですね!


☆☆☆ 在宅収入の秘密はココ!!☆☆☆

初夏に向けて、ダイエット・・!

まだ、少し気が早いか?
でも、早めのコントロールが成功へ。

夏になると、薄着になって、体系も目立つのですよね。
年末年始から春に掛けては、油断ぎみで、若干体重増・・。

いつもの方法で、楽チン、リバウンド無しのダイエット、
夏に向けて、スタートで~す。

☆☆☆ 在宅収入の秘密はココ!!☆☆☆
プロフィール

アンソニー

Author:アンソニー
こんにちは!

日々、忙しくがんばっています。

目標を持って、行動すると、
毎日が、楽しくなりますよ♪

夢を見ながら前進したいですね。

皆さんは、どんな毎日をお過ごしですか?

フリーエリア
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
フリーエリア
月別アーカイブ
フリーエリア
人との素敵なお付き合いっていいですね!

FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
