

初公開!2015年、新時代の稼ぎ方

初公開!2015年、新時代の稼ぎ方
⇒ http://ouenzyuku.com/ad/206/20913/


こんにちは、アンソニーです。

応援塾という言葉を聞いたことはありますか?


移り変わりの早いネットビジネス界で8年以上もトップに君臨し続けている

蝶乃舞
パンダ渡辺
松宮義仁

この3人が立ち上げた一大プロジェクトです。

セミナーを開催すれば毎回満員御礼

普通では呼べないような角界の超一流講師を迎えて
毎月セミナーを開催しているようです。


その応援塾が始動していよいよ1年。

なんと今月は、特別な会場で大規模セミナーを
開催しちゃうという情報を手に入れました!

年に一度のお祭りです、応援塾一同とても力を入れて
準備に励んでいるそうなので

これは参加しておかないと乗り遅れてしまいますね。。



しかも内容がなんと・・・

「初公開!2015年、新時代の稼ぎ方」


これは知っておかないと損します。



全国各地から数百名もの方が参加される予定みたいで
おそらくすぐに満席になってしまいそうですが

たった今から募集が開始されたばかりなので、今がチャンスです!
お早めにお席の確保をおすすめします。


【参加申し込みはこちら】
⇒ http://ouenzyuku.com/ad/206/20913/


<セミナー詳細> 

【セミナー概要】
応援塾プレゼンツ
「初公開!2015年、新時代の稼ぎ方」

【講師】
蝶乃舞
パンダ渡辺
松宮義仁

【日時】
9月23日(祝)
12:30会場
13:00セミナー開始
17:00終了予定

【場所】
都内
会員制 高級ホテル


【参加申し込みはこちら】
⇒ http://ouenzyuku.com/ad/206/20913/


今までにない、特別体験になると思いますので
これは私も参加しようと思っています。

お席を確保した上で、当日を楽しみに待ちましょう!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

アンソニー

Author:アンソニー
こんにちは!

日々、忙しくがんばっています。

目標を持って、行動すると、
毎日が、楽しくなりますよ♪

夢を見ながら前進したいですね。

皆さんは、どんな毎日をお過ごしですか?

フリーエリア
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
フリーエリア
月別アーカイブ
フリーエリア
人との素敵なお付き合いっていいですね!

FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
