

すっかり寒くなりました

久しぶりの記事です、すっかり寒くなりました。

皆さんお元気でしょうか。

早いものでもう年末、忘年会、クリスマス、ちょっと早いですが、お正月

すぐそこという感じですね。

最近は、日本史なんかもはやってるようで、

テレビでは、JINなんかも。不思議な?感動もあります。

イベントでいえば、スポーツ(ゴルフ、ボクシング)なんかも盛りだくさんで楽しみです。

インフルエンザも身近になってしまいましたが、皆さん気をつけてラストスパート

がんばって行きましょう。

それでは、また。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

アンソニー

Author:アンソニー
こんにちは!

日々、忙しくがんばっています。

目標を持って、行動すると、
毎日が、楽しくなりますよ♪

夢を見ながら前進したいですね。

皆さんは、どんな毎日をお過ごしですか?

フリーエリア
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
フリーエリア
月別アーカイブ
フリーエリア
人との素敵なお付き合いっていいですね!

FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
