

視野を広げよう♪

日々過ごす中で、視野は広げて行きたいですね。

話しをしていても、色々なことを知っている人は、頼もしいと感じます。

また、日々の自分の行動を考える上でも、たくさんの選択肢から決断したものと
限られた選択肢から決断したものとでは、質が違うのでしょうね。

どんな話をされても、自分がついていける状況を作っておくと、
とても楽しいだろう、と感じます。

とりとめもなくなりそうなので、このへんで。

やはり、色々なことを学んで、楽しい未来(夢)に向かって、進んで行きたい♪

★★★ 在宅収入、チャレンジして見る !?★★★

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

同感です♪
「めんどくさい」と言って考える事を
後回しにしてしまって、後悔する人を
最近よく目にするんで、出来ればそれは
反面教師として、自分の事も他人の事も
思いやれる判断がしたいなーとも、常々思います。
視野を広げるって、自分じゃ思うようにならないことも多いですけど
広げる努力だけは怠りたくないですね
応援ポチっとしていきます♪

No title

アゼリアpapaさん

はじめまして、コンダクター眼力です ^^

お互い、夢に向かって進んで行きましょう!

応援ポチします!

No title

やはり話をしていて奥行きを感じる人は魅力的です♪
苦しい事もあると思いますが経験で得たものは宝物ですね^^
私もいくつになっても引き出しを増やして行きたいと思います♪

ぽちっ♪






No title

どうしても仕事をしていると、それを言い訳にして他のことに気が行き届かないことがありますよね。
でも、やっぱり視野を広くもつことは大事なことだと思います。

子供のこと、趣味のことなどなんにでも興味を持つ姿勢と深い理解がないと話題に乏しくなってしまって、自分が自分自身に魅力を感じられず、自信喪失して、また視野を狭くしてしまうというスパイラル・・・

かく言う私は、反省することばかりです。
まだまだ、これから成長するバッファーがありそうです。
頑張ります!

聡明

アゼリアさんはじめまして 最近ご訪問ありがとうございます。アゼリアさんて”気付き 悟り 智慧”がすごいですね!そうだと思います 情報を多くマクロを理解し初めを理解し まとめてみる。最近ブログをきっかけにネット釘づけになってたくさんの情報を知ってびっくりしたところです ネットってすごいですね!
プロフィール

アンソニー

Author:アンソニー
こんにちは!

日々、忙しくがんばっています。

目標を持って、行動すると、
毎日が、楽しくなりますよ♪

夢を見ながら前進したいですね。

皆さんは、どんな毎日をお過ごしですか?

フリーエリア
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
フリーエリア
月別アーカイブ
フリーエリア
人との素敵なお付き合いっていいですね!

FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
